NEWS/RELEASE
本社事務所移転のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024.08.26.
この度、本社事務所を移転する運びとなりました。
これを機に社員一同、より一層の努力をしてまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜り
ますようお願い申し上げます。
「新住所」
〒141-0031 東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル4階
「電話・FAX 番号」
代表番号 :03-5759-5960
FAX番号 :03-5759-5970
*大変お手数ですがご登録の変更をよろしくお願いいたします。
「業務開始日」;令和6年9月2日
マリアネリ伊勢丹新宿店・マリアネリ岩田屋店 閉店のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024.08.09.
マリアネリ伊勢丹新宿店・マリアネリ岩田屋店は2024年8月31日(土)を
もちまして閉店いたします。
長らくご愛顧いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
9月1日(日)以降は、下記連絡先までお申しつけください。
お問合せ先:マリアネリ名古屋店 電話 052ー541ー0088
受付時間:午前10時30分~午後7時30分
夏季休業のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024.07.22.
誠に勝手ながら、下記の期間を弊社の夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
8月10日(土)~8月18日(日)
マリアネリ松屋銀座店 閉店のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024.04.30.
マリアネリ松屋銀座店は2024年5月26日(日)をもちまして閉店いたします。
長らくご愛顧いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
本社移転のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024.03.28.
この度、当社が入居しておりますTOCビル建て替えに伴い、4月1日(月)より
下記へ移転する運びとなりました。
〒135-8701 東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場 2F
TEL:03-3599-4400(代) FAX:03-3599-4405
尚、3月29日(金)~31日(日)は移転期間の為、休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
マリアネリマダム帝国ホテル東京店 閉店のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2024.02.13.
マリアネリマダム帝国ホテル東京店は2024年2月29日(木)をもちまして閉店いたします。
長らくご愛顧いただきました皆様に、心より感謝申し上げます。
年末年始休業のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023.12.15.
誠に勝手ながら、下記の期間を弊社の年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
12月29日(金)~1月3日(水)
ユーカラン価格改定のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2023.03.01.
Eucalan(ユーカラン)は、近年の原料価格高騰のため、
2023年4月1日(土)より価格改定を行うことになりました。
*新上代(税抜)*
100ml 500円→600円
500ml 2,000円→2,200円
ガロンはプライス据え置き 12,000円
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、
今後ともユーカランをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言発令後の弊社の対応について
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2020.04.08.
取引先様各位
このたびの新型コロナウイルスに罹患された方々と、感染拡大により生活に影響を受けられている
地域の方々に心よりお見舞いを申し上げます。
4月7日、日本政府より緊急事態宣言が発令される運びとなり、弊社としましても政府・各自治体の
方針に従い、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から、業務内容に応じて部分的に
テレワークに切り替えて、業務を継続してまいります。
各業務につきましては、皆様にご迷惑をおかけすることのないように努めてまいります。
何卒ご理解、ご協力を賜わりますよう重ねてお願い申し上げます。
敬具